2015年07月29日

篠田麻里子主演のリアル鬼ごっこがやばい

1:2015/07/29(水) 12:53:08.03 ID:
 11日から公開されている元AKB48・篠田麻里子が主演する映画『リアル鬼ごっこ』が“大コケ”と話題になっている。
公開初週の週末興行収入ランキングではトップ10に入れず、動員約2万7,700人、興収約3,700万円という悲惨な結果に終わった。

 同作は人気監督・園子温が「原作をまったく読まず」に作品化したという話題作で、トリンドル玲奈、真野恵里菜が篠田とともに主演を務めている。
公開前から同映画のイベントが頻繁に行われていたが、
現在29歳の篠田が女子高生役で出演するなど、ネット上では「ヤバイ結果になりそうだ」とささやかれていた。

 実際に公開後も、Twitter上などで「映画館がガラガラ」「初日なのにこの空席祭りはヤバイ」と、
空席だらけの劇場の写真とともにコメントが上がっていたが……。

「AKB卒業後はデザイナーを志していた篠田ですが、
プロデュースしたブランドショップが突然閉店したことで、急きょ“女優”に路線変更したようです。
『リアル鬼ごっこ』の取材では、篠田の所属事務所が『肩書は女優で統一』とメディアに指示を出していました」(週刊誌記者)

 篠田サイドとしては、それだけこの『リアル鬼ごっこ』に懸けていたということだろうが、
同日公開の『バケモノの子』が興収6億円超えと、圧倒的な差を付けられてしまった。
( >>2 以降に続きます )

Yahoo!ネタりか|2015/7/29 11:50 - サイゾーウーマン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150729-00010001-cyzowoman
2:2015/07/29(水) 12:53:39.75 ID:
( >>1 からの続きです )
 また主演3人は、映画公開に合わせて、今月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
篠田は「至福の時」をアクション教室への通学と語り、「映画に役立つ技を教わっています」と発言。
「ウェーブ」なる戦闘術の体得を目指しているとVTRで紹介されたが、
本人はスタジオで「ウェブ」と言い間違えており、ネット上でも
「アクション女優なんて目指してたの?」「アクションの前に演技力だろ」と批判が相次いでいた。

「実は篠田のルックスや高身長は、AKB卒業組の中で最も役者に向いていると、業界評は決して悪くなかった。
しかし演技力の向上が見られないこと、
また不祥事に近い形でデザイナー活動がストップしたことなど、卒業後の活動は順風満帆とはいえないようです。
『リアル鬼ごっこ』の大コケぶりを見ても、女優活動が今後うまくいくとは思えません」(芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
6:2015/07/29(水) 12:55:08.16 ID:
「原作をまったく読まず」に作品化って時点でアウトだろw

何を自信もってたのかw
13:2015/07/29(水) 12:55:58.36 ID:
これ本で読んだことあるけど文章が素人レベルでびっくりした記憶がある


16:2015/07/29(水) 12:56:11.40 ID:
こんなのキャスティングした奴が無能
17:2015/07/29(水) 12:56:11.71 ID:
見た目とグループの威光だけ
18:2015/07/29(水) 12:56:17.08 ID:
こんなのとマッドマックスが同じ料金と考えると頭に来る
22:2015/07/29(水) 12:57:11.73 ID:
こんな糞映画なんか演技力なんか関係ないわ(笑)誰が主演したって大コケ。ただ元AKBはダメって言いたいだけだろ
23:2015/07/29(水) 12:57:39.45 ID:
主演もひどいけど
原作もひどいよw
24:2015/07/29(水) 12:57:58.06 ID:
主演はトリンドルだろ?
あんだけプロモーションしといて今更篠田が主演とか言われてもw
25:2015/07/29(水) 12:58:15.70 ID:
大根集めて
とりあえずホラーの風潮はもういいだろ・・・
26:2015/07/29(水) 12:59:02.16 ID:
そもそも、かなり前からお先真っ暗で
むしろ何故使う?だろ
逆にこいつ使う程度だからコケる映画しか作れないとも言える
32:2015/07/29(水) 13:00:23.11 ID:
お先真っ暗とかないよ
AKB関係は隙あらば端役にねじこんでくるのに
ほんと勘弁してくれ
35:2015/07/29(水) 13:01:21.19 ID:
>>26
ダメだろうなと思いながら企画立ち上げて
ダメだろうなと思いながらキャスティングしたんだろうな
監督は何かあって断れなかったんだろう
36:2015/07/29(水) 13:01:28.26 ID:
園子温監督は喰いたい女優しかオファーしないらしい
41:2015/07/29(水) 13:03:19.60 ID:
いやドラマと同時に映画も終わっていきそうだよな
だって誰が芝居してるか俳優の名前がわかんなくなってきてんだし
俺も最近のテレビ俳優わかんねえもん
52:2015/07/29(水) 13:05:40.28 ID:
篠田て園子温に股開いたん?
園子温に股開いて空席祭りて 笑わせてくれるな篠田
まぁ篠田は出がキャバ嬢だし秋豚軍団自体が売春組織だから全然一向に構わんがな
とは言え真野恵里菜が園子温に喰われてたらちょっとショックかも
54:2015/07/29(水) 13:05:52.06 ID:
トリンドルが圧倒的メインらしいと聞いたが
55:2015/07/29(水) 13:06:19.85 ID:
アクションならオカロにやらせろ

長澤まさみがサイボーグやっても似合わないように
丸顔のアクションスターなんてどんだけw
56:2015/07/29(水) 13:06:23.69 ID:
原作はどうかしらんが
過去作は観なくても問題無い
佐藤さんが狙われる理由だけ考えりゃいい簡単なお仕事
68:2015/07/29(水) 13:07:53.11 ID:
園子温、家を立てる

14年、半年で映画4本撮影
「新宿スワン」「ラブアンドピース」「リアル鬼ごっこ」「みんなエスパーだよ」

15年、6本撮影予定


1年半で10本撮る。このメンツだし、入魂の1作のわけがない。
77:2015/07/29(水) 13:08:56.72 ID:
>同作は人気監督・園子温が「原作をまったく読まず」に作品化したという話題作で、



???
81:2015/07/29(水) 13:09:45.18 ID:
>>1 「原作をまったく読まず」に作品化

原作を小説にする意味、全く無いじゃんwwww
82:2015/07/29(水) 13:09:47.98 ID:
>>44
完全にバカだな
さすがエロしか頭にないポルノ爺
83:2015/07/29(水) 13:10:06.88 ID:
全く女優経験なしのお子さま合唱団から
いきなり映画主演ってw
85:2015/07/29(水) 13:10:15.43 ID:
トリンドルがパイ出ししてればなあw
86:2015/07/29(水) 13:10:25.07 ID:
まあこんなC級作品の何作目だか分からないほどやってるのなんて入るわけねえ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ